
  • --/--/--(--) --:--:--


2009年

  • 2009/01/10(土) 22:46:06

今年初のネイルです。

P1100433.jpg

P1100436.jpg

満足してもらいました。

2008年最後のネイル

  • 2008/12/31(水) 00:23:48

こんばんわ!

あと、1日で2008年が終わりますね。
今年はなんとなく、年末な感じがしません。
2年参りに行かないからかなー

今年はエックス詣でです

今年最後のネイルです。

PC300327.jpg


うちのベランダから見た、椿です。
とっても咲き乱れてて素敵です。
冬っぽいです。




それから、年末の掃除していたら、
ポリバルーンがあったので
懐かしがりながら、一人バルーンをしました。
高校生の時にしたのが最後と思うのですが、
あの頃、風船の中に、もう一つ入れたり、
すごく大きい風船にしたり
できた気がしたんだけど、
膨らませるのも穴があいて、大変だったぁー

PC270311.jpg


これで、2008年の日記終わりかな?

読んでくださって、メッセージも頂いて、
私の自己満足な日記に相手してくださって
ありがとうございました!!

大変お世話になりました。
2009年も、よろしくお願いします

ネイル

  • 2008/12/28(日) 10:22:17

いろいろなネイル。。。
PC260285.jpg
スカルプチュアでのばして、ストーンをつけました。
お子様と一緒に来てくれて、
男の子なのに、お爪やってって言ってたので、
少しだけやってあげました。
PC260291.jpg


そして、もう一人。
ジェルネイルです。
PC260297.jpg

爪がきれいになって、喜んでもらえるのって
本当にうれしいです。

クリスマスネイル

  • 2008/12/24(水) 11:00:32

クリスマスパーティのようで、
クリスマス仕様に派手にしてみました。

とっても気に入ってもらえてよかったです。

派手なネイルがとっても似合うお客様です。

クリスマスムード一色楽しいですね。
PC220266.jpg

少しためていました。。。

  • 2008/12/24(水) 10:58:34

クリスマス前になると、爪先をきれいにする人が
増えますね

PC190252.jpg

ゴールドラメのスカルプフレンチで、ストーンをつけました。
クリスマスは名古屋にデートに行くようです。
いいなー。

PC210260.jpg

これは、私の今の爪。
自分でやるのって、たのしいです。

PC210255.jpg

そして、クリスマスケーキを貰いました。
とってもおいしかったです。

  • 2008/12/18(木) 16:13:56

今日は、注文していたネイル道具が来ました。
そして、ちょうどいい具合に、今日のお客様に
試してみました。

クリストリオの#201 tokyo pink です!!
名前からして今日のお客様にぴったりです。

超発色もよくて、かわいらしくできました。

とっても気に入ってもらって、よかったです。

PC180248.jpg

クリスマスリース

  • 2008/12/17(水) 10:43:12

クリスマスリースを作りました。

とっても可愛くできました。

作るって楽しいですね。

PC160233.jpg

お正月

  • 2008/12/15(月) 20:25:24

お正月のしめ縄を作りました。

最近は作ることが楽しくて仕方ありません

PC150230.jpg


PC150228.jpg

新作

  • 2008/12/12(金) 22:55:23

これとか、あと、10個で作れなくなるんだな。

なんだかさみしいな。

だんだんと、形になっていくのが楽しいです。

何かほかに、デコれるものないかな?

探しています!
教えてほしいです!!

PC120220.jpg

テレビ寿命?

  • 2008/12/11(木) 17:35:25

今日は、テレビがいきなり映らなくなった・・・

寿命かな??

アンテナが悪いのかな??

まーいいか。

テレビを見ない生活も、新鮮。

でも、見たくなるっていうか
ついつい手がリモコンに。。。

今日の爪です。

PC100180.jpg

