
  • --/--/--(--) --:--:--


桃の花?

  • 2009/02/24(火) 23:11:40

桃の花のつもりで、埋め込みました。
P2230094.jpg

ネット不調

  • 2009/02/23(月) 12:41:15

で、、、レンタルモデムが壊れたので
新しい、モデムが届きました。

なんか、自宅の固定電話がかけられなかったので、
電話が壊れたのかな?と思って、携帯あるしって思っていたのですが。。。
新しいモデムにしたら、電話がかけられるではありませんか。。。

電話が壊れていなくてよかったぁー。

新しいホームページ

  • 2009/02/13(金) 10:20:31

新しく、華道を載せました。
見てくださいね。

華道

久々です

  • 2009/02/06(金) 22:01:24

どうもです!!

最近は、エアーブラシの講習に行ったり、経営の勉強をしたり。。。

目からウロコの毎日を過ごしています。

経営者と、技術者は違うし、
良い技術を持っていても、営業力がなければ、
売れないし。。。

営業力つけなくちゃ!!

ということで、ホームページだけでも、リニューアルしましたので見てください!
Toy box of keiko

keikoのおもちゃ箱というのですが、
jovjoはやめて、keikoにしました(笑)

私の、とっても楽しいことが詰まったおもちゃ箱になればな~
それで、楽しんでもらえたらな~
って思って作りました。

ぜひ見てくださいね!

P2060018.jpg

P2060016.jpg

P2060005.jpg

P2060013.jpg

P2060004.jpg

ネイル

  • 2009/01/24(土) 08:54:23

最近、お花にはまってます。

P1220549.jpg

今日のネイル

  • 2009/01/24(土) 00:51:51

今回は、
・メタリック青ラメ①
・メタリック青ラメ②
・ブレンド青ラメ

を使用して、さらに花をつけました。
P1230554.jpg

赤ちゃん

  • 2009/01/19(月) 22:07:54

友達の赤ちゃんが、昨日生まれたので
見に行ってきました。

超可愛かった。
毛がふさふさで、昨日生まれたとは思えないくらい
しっかりした顔。。。
ふわふわのほっぺた。
爪も伸びててネイルをしたくなりました。(笑)

なんか、産むときの苦労話を聞いたら、
私を産んでくれた母に感謝しました。

そんなに、大変なのに、、、

世の中のお母さんたち、ほんとすごいなーって思いました。

尊敬です!!

私は、本当に、親になれるのか、心配になりました。

頭の毛は筆にしないそうです。

今日のネイル

  • 2009/01/17(土) 00:52:07

今日は、高校生の娘さんが2人もいるお客様でした。

そんな大きなお子さんがいるとは思えないくらい、若い人でした!!
P1160531.jpg

新作2009

  • 2009/01/15(木) 14:05:54

こんにちわ。

新作を作りました。
今回はプルタブが開けられる以外に、
丸いとこでペットボトルが開けられます!!

ネイルアートしている方とか、
高齢者の方に人気があり、
作りました。
お店で、売ってもらっていて、
作りがいがあって、ありがたいなーって思っています。

興味があったら連絡ください。
700円で売っています。
P1150521.jpg

75歳

  • 2009/01/13(火) 20:20:18

今日は、75歳の方のネイルをしました。
爪が短いから。。。
深爪だし。。。
人には手は見せられないわとかと言いながら、

やっているうちに、
これくらい塗るだけでも、素敵ね。
孫にびっくりされそう。

とか、だんだん笑顔になっていきました。

おしゃれすることって、
とっても大事だなーって思いました。

そして、とっても、喜んでもらえて、本当にうれしかったです。

次は、もう少し派手なネイルしてみたいようなことをいってました!

