スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひさびさのたららん♪

  • 2007/07/20(金) 18:20:05

たららんと生きるって素晴らしい!

今日は、少し、忙しかったけど、
5年前くらいに食べたチーズケーキを買いに寄り道。
大きさとか形とか忘れてたけど、
味だけは覚えてて。
おいしかったんです!!!

少し遠いからいつも我慢してましたが、
たららんと生きる基本は、自分に嘘をつかないこと!
と思い、さっそく帰り道自転車に乗って買いに。

ありましたありました!
ちょっと、小さくなったかな?
こんなもんだったかな?

早く帰って、コーヒー入れて食べなきゃ!!!

って、自転車飛ばして帰ってきました。

ふふふ。
味は変わらず、おいしかったぁ。

こんなのが自分で作れたらいいなぁ。

たららんと過ごせました。

070720_1716~01.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
