
  • --/--/--(--) --:--:--


視力回復

  • 2007/06/28(木) 12:05:39

私は、コンタクトをしないと
何にも見えないんです。

レーザー治療はいいのかわからないのですが
資料を請求するだけしてみようと思いました。

いいのかな?
視力回復レーシックコム


でしてました!!
コンタクトと、眼鏡の煩わしさから
逃げたいですよね。

だけど、費用も高いし
治療をやるようになって日が浅いし

怖い感じもします、、、

資料だけ。。。と思いました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ばか彦さん

へー!!
やっぱいいのかなー!!
ただ、一瞬見えなくなるってのが、恐怖心を増すよーな気がして。。。

  • 投稿者: jovjo
  • 2007/08/06(月) 20:19:21
  • [編集]

友人が最近、同じ手術をして、裸眼で過ごせるようになりました。
やはり手術前は怖がっていましたが、割とあっけなく終わったみたい。今では「世界が変わった」というくらい満足しているようです。

  • 投稿者: ばか彦
  • 2007/07/27(金) 06:08:16
  • [編集]

ありがとう!

目がいいってうらやましい!!!

コンタクトはそろそろつらいよ!

  • 投稿者: まくべす
  • 2007/06/29(金) 10:06:05
  • [編集]

そう、心強いと思って書いてみた!(笑)
でもそんなに悪いとは思ってなかったよ、マクベスの視力。
あたしは裸眼だからなぁ。←いつもタマネギ泣いてたよね、ABCの時。

  • 投稿者: まりまり
  • 2007/06/29(金) 03:58:01
  • [編集]

コメントありがとう!!

目の手術怖いよね。
一瞬見えなくなるんでしょ?

確かに!全身麻酔なら起きたら目が良くなってるかも!!!

誰かやったことがあるって思うと心強いよね!!

  • 投稿者: まくべす
  • 2007/06/28(木) 23:31:34
  • [編集]

初コメント☆
目の手術は確かに怖いよね!けどゆうたのお姉ちゃんはレーザー治療を昔に受けていて、視力は良くなったみたいよ。
ただきっと局麻だと思うから、痛さはなくても怖いかもね。

  • 投稿者: まりまり
  • 2007/06/28(木) 23:15:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
