スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日もヨガ。。。

  • 2007/06/15(金) 07:49:14

ハイペースで進んでます!!!



・半月のポーズ
・スクワット
・鷲のポーズ
・膝を抱えて前に出すポーズ
の4ポーズを行った。
昨日と同じように先生の講義を受けて
実習をした。
先生に教え方のポイントや、
形の直し方等を習った。

午前は半月のポーズとスクワット。
半月のポーズは腕を上げて横にそらすポーズで
体側が伸びですごく気持ちがよかった
反対にスクワットは筋肉がプルプルいって大変だった。
教える前に私がポーズができなければいけないと思った。

午後は鷲のポーズとひざを抱えて前に出すポーズ。
二つとも片足のポーズなので足がプルプルしてしまった。
O脚だと結構立ちにくいらしく
今まで気にはしていなかったが
私はo脚なんだと思った。
鏡越しで見ると確かにo脚かも。。。
生活の中でも注意して足を引きつけるようにして意識しなきゃなと思いました。

感想はスノーボードで考えると、
初心者がインストラクターになって
教えるようなものだと思うと、とんでもない話だと思いました。
せめて中級者になってインストラクターにならねばと思いました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうなのよ。

簿記はさておき、(笑)
料理はもういってないよ!
おいしいパスタ作れるようになったしね。
今度、浜の家で作るね。

  • 投稿者: まくべす
  • 2007/06/16(土) 07:18:37
  • [編集]

すごいね!!

あらあら!インストラクターとは!!!
英語も簿記も、ヨガも・・・
大忙しだね!
料理教室はもう行ってないの!?

  • 投稿者: れん君
  • 2007/06/15(金) 20:41:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
