
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯電話

  • 2007/06/04(月) 20:57:31

今日は、携帯電話のアドレスを新しい携帯電話に
移してもらうために
携帯のお店に行きました。
もう、2年以上使っていて、画面が見えなくなっていました。


買ったお店では電話番号だけは移行できるといわれ
やってもらったのですが
アドレスに関しては
個人情報なのでできないといわれ
電話番号は個人情報ではないのかと
疑問を抱えながらも電話番号だけ
移してもらった。

そして今日、アドレスも移してもらおうと
正規のショップに行ったら
上書きができないので
全部消してくださいというので

全部消して移してもらおうと思ったら
何とコネクタが壊れてて
アドレスが移せないといわれ、
どうしたら、移すことができるのか?
と聞いたら、
修理に出せばいいといわれて、
でも、1年以上たってるから
修理にお金がかかるし、時間もかかるから
という話をしたら、どうにかこうにか
3人がかりで移してもらった。
何とかかった時間が3時間。
なんてこと!!!
って思いながらも、携帯の電話番号がなければ
困るので、やってもらってよかったが

充電をコネクタから直接指していたが
今度からは携帯電話置きにおいて充電しようと思った。

全部消えたらとっても困るとこでした…

久々に大学の友達に偶然会ったのに…
それも消えてたから。
ほんとよかった。よかった。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
