
  • --/--/--(--) --:--:--


病院に行ってきました。

  • 2007/05/24(木) 17:46:13

何日か前に
腕がかぶれて
大変なことになってる事を
書きましたが、

だんだんひどくなり、
病院に行ってきました。

両手こんな感じになってしまいました。
毛虫の逆襲か、うるしの逆襲だと思います。。。

かゆくて痒くて大変です。

薬は眠くなるから、
思考能力がなくなり
今日は、ほとんど何もできない状態。

完治するまでは
あまり予定を入れないようにしようと思います。

070524_1118~01001.jpg










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
