
  • --/--/--(--) --:--:--


網戸の張替え

  • 2007/05/09(水) 19:00:57

前から、網戸の張替えはやってみたいと
思っていたのですが、
東京の家だと、
場所が狭いので躊躇していました。

実際にやってみて、
意外と簡単で、意外ときれいに出来ました。

最後になると、だんだん慣れて、コツが分かってきました。
最初に、見えるところからはじめたので
慣れてから、表の網戸の張替えをすればよかったなと、
少し後悔していますが、
初めてにしては、旨く出来たので
良しとします!

やれば、何でも出来るってまた、実感しました。
070509_1547~01.jpg

070509_1601~01.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

書き込みありがとうござます。

ありがとうございます。
たららんと生きるって難しいけど、
たららんと生きたほうが人間らしい気がします。

これからも、たららんと過ごしたいと思います。

  • 投稿者: jov
  • 2007/05/10(木) 07:51:20
  • [編集]

はじめまして

こんばんは。訪問履歴から伺いました。
いいですね「たららんと生きる」素敵な響きだと思います。
きっとそんな生き方が似合う方なんでしょうね。

網戸きれいに貼れてますね。お疲れ様でした。

  • 投稿者: pekeda
  • 2007/05/09(水) 21:58:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
