スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PC故障

  • 2007/05/09(水) 13:09:22

PCが、故障してしまいました!
ずーっと、ぴーぴーぴーぴー。。。って…
変な音が鳴り響きました。。。

で、お客様サポートセンターに連絡したら、
「大変混雑していますのでそのままでお待ちください」
のアナウンスが、1時間…
やっと、つながったと思って
聞いたら、5分くらいで解決しました。
もう壊れたかと思って中のデータとか、
消えたらどうしようって思ってたのですが、
電源をつけてF2を押して、F9を押してF10を押したら
そのまま立ち上がりました。
お客様センターの人はすごいなーって思いました!

流石です…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
