スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤ちゃん

  • 2009/01/19(月) 22:07:54

友達の赤ちゃんが、昨日生まれたので
見に行ってきました。

超可愛かった。
毛がふさふさで、昨日生まれたとは思えないくらい
しっかりした顔。。。
ふわふわのほっぺた。
爪も伸びててネイルをしたくなりました。(笑)

なんか、産むときの苦労話を聞いたら、
私を産んでくれた母に感謝しました。

そんなに、大変なのに、、、

世の中のお母さんたち、ほんとすごいなーって思いました。

尊敬です!!

私は、本当に、親になれるのか、心配になりました。

頭の毛は筆にしないそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
