
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆき!

  • 2008/12/08(月) 10:22:37

昨日は雪遊びに行ってきました!!
今シーズンも始りましたね!!



私の、大好きなスノーボード。

今回は、長めのボード151センチで挑みました。



長い分安定していて、今年はこの長さで行こうかな?

って思いました。



この時期に、こんなに、良い雪で、今年は楽しみです。



ここに行くまでには、リフト券を買うのに並び、ロープウェイに乗るのに並び。。。



人が多いかと思ったのですが、

上に行ってみるとそうではなく、

シーズン初めに待ち切れなかった人がいたのか、



いつもよりも、ど素人ボーダーはいなかったな~。

081207_1226~01
081207_1131~02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
