
  • --/--/--(--) --:--:--


ネイルサミット

  • 2008/11/18(火) 08:53:04

に行ってきました。
華やかでした。でも、超混んでいました。

芸能人の人たちも来ていて、華やかでした。

そして、私は、きれいな紅葉と、

PB170044.jpg

入口

PB170050.jpg

それと、帰りに銀座によって、素敵なブリザーブドでのバラがあったので
写真とりました。

PB170051.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです

思い切って初コメントですが、いつも楽しみにみさせてもらってます。
いろいろと趣味や仕事に打ち込んでおられるようで
変わりっぷりに驚いてます(笑)
私は相変らず、同じようにビルの管理(?)してますね。。。

でも今私も新しいことに思い切ってチャレンジしようと目論んでます!
管理人さんのように前向きにポジティブに頑張ります!

充実した人生を送っているようなのが伝わってくる楽しい日記、
これからも楽しみにしてます(笑)

  • 投稿者: TT
  • 2008/11/18(火) 23:28:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
