
  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラネイル

  • 2008/10/21(火) 14:45:03

キラキラなネイルって、心もウキウキになります。
私は、ネイリストになって、ウキウキの人を
どんどん増やしていきたいなって思います。

ネイルで、火傷とか、カビとかってニュースがあったけど
あれは、知らずにネイルを行っているから。
やけどは、

プライマーが乾く前にアクリルをのせるから。
カビは雑菌の処理をきちんとしていないから。

きちんと勉強して、とってもきれいなネイルを
みんなにできればいいな。

一番最初に、学校で習ったことは
「消毒方法」
人に使ったものは、必ず殺菌・滅菌して
使うことを習いました。

最近は、友達から少しずつお客さんが増えています。
とってもありがたいことです。

200810-1

もともと爪が長くてきれいな方だったので、きれいに仕上がりました。

200810-2


11月から、本格的にやり始めようと思うので、
ぜひ、連絡ください。

材料費で3000円~で行います!
長さを出さないジェルネイルで、
ラインストーンをつけても、500円プラスくらいで行わせていただきますので
ご連絡いただければと思います。

jovjo@hotmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
