スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こないだ、久々に家の電話が鳴りました

  • 2008/10/21(火) 14:22:26

家の電話って、セールスの電話、家族の電話くらいしか鳴らなかったんだけど。。。
最近家族も家族割で無料だから携帯電話だし

家の電話ってつなげとくだけ無駄な感じだって思っていたら

夜遅くになりだして。。。。
こんなに夜遅くに、セールスはないだろうし、
んん?

出るべきか、出ざるべきか悩んだ末、

「もしもし??」
「あのさー」ってずいぶん聞きなれた懐かしい声!
Nちゃんでした!

超久々だったのでびっくり!
この時点で、オールを覚悟した私。。。(笑)

実は、Nちゃんとは夜通し話したことがある最長電話記録保持者。
何時からか忘れたけど、夜の12時から3時のおやつとか言いながら、当時の
ズームインが始まって、、、なんか朝の9時くらいまで話してたなー

何を話したかわからないけど、
トイレも、
「トイレ行ってくる。ちょっと待ってて」とか言って
長々。。。。。。
よくやったよね。

今となってはすっごく懐かしい思いで。

だから、Nちゃんから電話が来た時には、
覚悟しました。(笑)


まーまー、結局は2時間とか、2時間半とかだったと思うけど、
いまどき、2時間も話す友達なんていなくって。(笑)
高校の友達&東京移住組&カラオケ&代々木のホームで粘り&山手線1周

は伊達にしてないなって思ったよ。

話の内容は、そりゃ、大人になってますから、
大人な会話だったんだけどね。。。

いやー、ほんと、楽しくて懐かしい時間だった。

まーまー、自分の人生一度きり、やり残さず死にたいね。

ってことで、ロスいこうぜ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に久しぶりに見たんだよね。運命?
会社のPCのチェンジがなかったら、お気に入りも見ることもなく・・・
ネットすら最近してなく、じゃあ、何をしてたんだろうと考えても思い出すのも困難なくらい。

で、びっく~~~り★
楽しく飛び回ってる話が続いているかと思ったら!

私も、やりがいのある・・・・いやいや
有給がたくさん取れて、適度に暇で、プレッシャーのあまりない仕事に次はつこう!!


また、忘れた頃に留守電の嫌がらせを。。。(笑)

あと、1週間くらいで退社なんで、最後の頑張りを!
ネイルの写真アップしてくれてありがとう!かなーり、きれいv-238
学校、途中でもこんなに上手にできるんだね!!
びっくりした!
わたしは新潟価格で、2000円くらいでしてもらお(笑v-221)

  • 投稿者: Nちゃん
  • 2008/10/24(金) 15:13:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
