
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は

  • 2008/08/11(月) 13:33:43

今日は、電車がすいていました。

お盆だから?
世間はお盆休みですか??

いいですなー。

アメリカから買おうと思った商品が、
時間差でメールが届かず、
そして、日本でもないのにお盆休みに入るそう。。。

おぅい!
って事で、練習が出来ません。。。

リキッドをどこかで買って練習か~。

よしよし!
気合入れなおしてがんばるぞ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
