スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院の部屋

  • 2007/08/27(月) 19:36:02

今日は衆議院の部屋に行ってきました。
国会議事堂のすぐに裏にあった!!

でで、中に入ると、飛行機の荷物検査みたいになってて
お目当ての議員さんのとこに行ったら、意外と
汚くて、これは引っ越すとき大変だなーって思った。

整頓はされていたけど…

じゅうたんも擦り切れてるし、なかなか、議員さんも大変なんだって思った。

大臣決めもあったし、ピリピリしてたな。

どの、議員さんもテレビで見る限りだけど、
どうして選挙前はペコペコしてるのに、議員になると
偉そうにするんだろう!?

不思議だわ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はは。ふふ。
そうそう。
一応生徒さんだからねぇー。
でも、結構前からあったよ!!!
これからもリコの投票よろしくね。
http://www.geocities.jp/manamikan/top.html

  • 投稿者: jovjo
  • 2007/08/28(火) 07:45:22
  • [編集]

リコスタイルの投票でもしようと開いたら・・・陶芸教室の風景が追加されてた。
見てたら、どこかでみた犬の・・・
仕事中に見てて、『ぷっ』と吹き出したら
生徒と目が合った。
あれって、陶芸教室の生徒さんの作品だったんだ(笑)

  • 投稿者: れん君
  • 2007/08/27(月) 20:52:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。