スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


同窓会

  • 2007/08/20(月) 19:28:05

同窓会で、たくさん高校の時の人たちに会いました。
高校卒業してから一度も会っていない人、
海外旅行一緒に行く人、
イケメン海会に一緒に遊ぶ人(笑)
ふふ。
(●美さんのために書いてるような…)
●美さんは同窓会には参加しなかったが…

なんか、みんなおっさんおばさんになってるんだけど、
なんか変わってないんだよね。。。

10年もたてば経験もいろいろして、成長してると思うんだけど
高校の時に戻れるっていうか。。。

楽しいよね。そういうの。

大学は大学で楽しいのかもしれないし、
中学は中学で…どうなんだろう??

まー私が一番若かったな。三月生まれだし!ふふ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと!!!!
時間が短かったけど、楽しかったねー。
イケメンとも遊んであげてよ!

佐渡ですかー!!!
あ!!!
ダイビングとりなよ!!!
一緒にもぐろ!!!

  • 投稿者: マクベス
  • 2007/08/21(火) 20:58:21
  • [編集]

・・・・・・(笑)
ちょっとしか会えなかったけど、新しい仕事の話もあんまり聞けなかったけど、楽しかったよん!!
また、イケメンなしで遊ぼうねv-238
一度、十日町に遊びに行かなければ!!
まりがいるあの海外にも!

  • 投稿者: れん君
  • 2007/08/21(火) 15:20:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
