
  • --/--/--(--) --:--:--


グレープフルーツ

  • 2007/07/24(火) 07:04:57

食べたグレープフルーツの種が。。。!!!
070724_0640~01.jpg


葉っぱが大きくなりました!!

おいしいグレープフルーツになってね


たくさん食べてきました。

  • 2007/05/25(金) 23:43:55

満足♪満足♪
ほんとおいしいんですよ。
日暮里にある焼肉屋さんです。

前菜からして家庭のお味。

お肉も霜降りふり。

今日は、久々に会えた人達と話せて、
楽しいひと時を過ごせました。

また、定例焼き肉の会に参加したいです。
070525_1954~01.jpg



おいしそうでしょ?
ふふふ。
大大大満足♪







今日は、待ちに待った焼肉

  • 2007/05/25(金) 09:09:07

今日は、久々の焼き肉です。
前の会社の人のご家族が経営されていて
前の会社の人と、そこに行きます。

日暮里にあって少し遠いのですが、
雨だけど、忘れずにいこうと思います。

楽しみだわ☆






